見出し画像

#BLOCHmix あと2日!(小倉佑介)

おつかれさまです、おぐらです!
さーてさてさて、
もうすぐ日付が変わっちゃいそうだけど
いよいよあと2日!

BLOCH Presents
Lonely·Duo·Waltz-MIX Project
『丘の上のホテル、この部屋にまつわる事象とその顛末』

が木曜19日から始まりますよー!!

日曜には総見稽古ということで
各作品の全貌が、明らかになりましたが!


4作品とも
個性粒立つ作品なのでは!ないでしょうか!


横尾寛×明逸人
『狙撃前夜』
男の子ならワクワクしちゃうこと間違い無しのシチュエーション…!
我らがハッピーポコロンパークの
『おさかな天国』
ぼくらは日替わり。…22日どうするの?笑
 服部一姫×小野寺愛美
『100年少女』
タイトルがキャッチー!
イマジネーションがかきたてられるよねぇ。
野村大さん
『僕が電話をかけた理由』
まごころこめて
優しくラッピングされた贈り物みたいなお話…!

僕もいろいろ書いてみようかと思ったけど
昨日のきゃめさんが言いたいこと全部言ってくれので割愛…!笑

BLOCHmixのスターティングガイドとして
これを読んで期待をプクプクと膨らませてもらえればと思います!

ハッピーポコロンパークは、明日から小屋入り!

たぶん稽古らしい稽古は今日で最後…かな?
だけど、なんだか4人でゲラゲラと笑ってしまって…笑

ふざけてんのかって思われちゃうかもですが
はいと言ってもいいえと言っても怒られちゃいそう笑

でも、なんだか
今日の稽古で、
天国に近づいたんじゃないかなってそう思いました。

天国なんてあるのかな、とも思ってるけど
きっとそうだと思いこめばどこだって天国!
住めば都的なアレでね!

…何が言いたいのかよくわかんなくなってきたけど
とにもかくにも、
『おさかな天国』もとい
#BLOCHmix の目撃者になってもらえたら
僕はとっても嬉しいです。

まだまだ予約も受付中なのでね!


ぜひ!おまちしてますよー!!
よろしくお願いします〜!!

さーて、小道具つくるぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?