見出し画像

#BLOCHmix おーわり!(小倉佑介)

おつかれさまです小倉です!

 10/19〜22(木〜日)と上演していました
BLOCH Presents
Lonely·Duo·Waltz MIX Project
『丘の上のホテル、この部屋にまつわる事象とその顛末』
が終了しました〜!!

ご来場ありがとうございました!

ウチのパークからは
『おさかな天国』お送りしましたよー

なんでこういうなお話になったんだっけか…
きっかけはなんだっけ…忘れちゃった 笑

たしか…某マーメイドの映画の話題が出たり

窓から海が見えるホテル「丘の上」の一室、
というのが縛り…お題なら
別に海の底に沈んでても問題ないよね。

みたいな話になったり

おさかな天国、って文字もちょっと剥がしたら
お かの 上、みたいに出来るのでは?ってなったり…。

前にひとり芝居をやったときに3人に書いてもらったから
今度は僕の番…?ってなって
まず僕がお話まとめて書くことになったり…

断片的な記憶ばかりで
なにが決定打になって今回のお話になったのかは
あまり良く思い出せません…笑

とにかくみんな
この上なく楽しく賑やかにアイディア出し合ってたっていう事だけ覚えてます。

あとは僕のシュミを詰め込んで…
みんなと相談したり読んでもらったり動いてもらいながらいろいろ補強してもらったり

お魚パネルとイワシくんを作ってもらったり

曲を作ってもらったり…!

みんな提案したものに
乗っかっていくスタイルでポストアポカリプス的な天国ができあがりました。

他にも色々あった気がするけど忘れちゃった!

誰か細かいこと覚えてたらきっと補足してくれるハズ…!!


ベテラン勢、フレッシュ勢に混じって
こういう事ができたのはありがたかったし楽しかったです。 


とにもかくにも、色んなことを許してもらったりノッてもらったりして
ひたすらに感謝感謝でございます!

ほかにも色々書きたいことはあるような内容なだけど、
コレ以上遅らせると後ろがつっかえちゃうので
ひとまずはこのあたりで…!

ありがとうございました〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?