見出し画像

来年のことを言うと鬼が笑う…12月でも…?(小倉佑介)

トップ画に使えそうなものがなかったので
写真は今日飲んだ大人のメロンフロートです。
おいしかったです。

先週は予定外のあれやこれやで
全然お芝居見に行けず。
そんないけずな小倉です。

今週こそは…なんか行けたらいいなー!

気づけば12月も下旬。
悲しかった出来事を消し去るような
クリスマスやら大晦日やらももうすぐですね。

今年の終わりも近づいてまいりました。

来年の話をしても鬼がそんなに笑わなくなる時期になりました。

なので来年のお芝居のお話もチラホラとネ!!

10月の未来デパートに出演してくれた櫛引ちかさんと
当パークの森舞子従業員がタッグを組んだ
『ただ、それだけ。』という演目がありますよー!
楽しみですね!

こちらは日程が確定した
キャス太従業員出演のAercs企画!



2月はきゃめ従業員出演の
劇団fireworks『畳の上のシーラカンス』!!


来年もハッピーポコロンパークの従業員は
頑張ってるみたいですよー!
いいですねぇ!

ちなみに小倉はいまのところ
特に予定のない
まないたの上の鯉です!

だから!

そのぶんみんなを…!

応援だー!
(ウォウウォウォウォウォーゥオ!)
気力だー!
(ウォウウォウォウォウォーゥオ…!)
観劇だー!
(ウォウウォウォウォウォーゥオ…!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?