見出し画像

ロンリー、アークス企画、ライナスを勝手にド派手にオススメする(きゃめ)

毎週末どこかの劇場で幕が上がっていて
札幌演劇が本格的に戻ってきましたね🥰🥰🥰
そうなってくると困るのがどれを観たらばいいのやら……🤔
もちろんやってる劇全部観れたらいいんだけどさぁ😵‍💫そういうわけにはいかないじゃない‪‪𓂃 💸

この秋冬🍁🍂⛄️❄️11月から
我々ポコメンが関わってる演劇が3ヶ月連続でドドッとありますので
私独自の想像力で勝手にオススメしますので参考にして観にきていただけたらと思います😊😊😊

まずは11月

私が出演いたしますイナダ組「ライナス」

イナダ組さん30周年記念公演ということで
あの超名作を再演‎( ⊙⊙)!!
過去の素晴らしさを残しつつ、新しい「ライナス」をお客様にお届けできるよう日々お稽古はりきっております👶✩࿐⋆*
当時出演されてた元イナダ組の方々も出演されるんですよー‼️すごい👏
先輩方の芝居を間近で見れて、いろいろ教えて頂けてホントにありがたい現場です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
こりゃあ私すくすく育っちゃうぞー👶🍼やったー!!!!!!!!!!
個人的には私、今まで1度もやったことない役なんです……🤔
まさかこんな役をやらせてもらえるなんて‎( ⊙⊙)!!長いこと演劇やっててよかったな~
まだまだ掴みきれてないのですが、先輩たちにアドバイスを頂いてもりもり成長中です🐣🐥🐤🐔大好きな役になるだろうと確信しております♥
TwitterやInstagramで稽古の様子あげてますので是非みて頂けたら📷´-
11月25、26日道新ホールでお待ちしてます😊😊

さてお次は12月(ここからは私の妄想が多分に含まれます)

キャス太出演アークス企画「泡にもなれない」

まずね、タイトルがエモですよね🤔
人魚姫?人魚姫なの???🧜‍♀️🧜‍♀️🧜‍♀️

そしてこのフライヤーの届きそうで届かない手🤝これは……エモですよね🤔
あらすじ読んでください。完全にエモです。

完全なるエモーショナルということがわかりました🥹楽しみです🥰💓
これは……イケメン切なキャス太が炸裂するやつですか!!!?🫣
ハッピーポコロンパークで不細工やらされる鬱憤を晴らすのかな……🤔
稽古がとっても楽しいということなので、良い環境でお芝居できているのだな~よかったよかった😊
皆様是非12月は一緒にイケメンを拝みにいきましょうね~!!!!!!!!!!イケメン有田哲くん!!!!!!!!!!

そして年明け1月

森舞子作演出ロンリーアクタープロジェクト

舞子の作品が正月ロンリーで観れる!!!!!

https://twitter.com/BLOCHLAP/status/1586316109786906624?t=7iMOmwKdjP3bRKnPOth7Hg&s=19
(↑これちゃんと見えてる??)
そして出演者の中にはミスターロンリー野村さんのお名前も✨こりゃすごい👏正月だなあ!!!🎍🐓🎍

舞子の作品に出演するのは櫛引ちかちゃん👧
前回公演「未来デパート」で大活躍✨だった新進気鋭の女優、櫛引ちかちゃんです‼️
確実に舞子に食らいついて演じる姿が想像できます。素晴らしいな✨
櫛引さんはねもうホント出る杭はなぐりで打ち込んでおきたい程パワフルな女優さんなので皆さんお楽しみに‼️

今回どんな作品をやるのか全く聞いてないんですが、舞子の作る1人芝居は
何だか心当たりがあるようなどうしようもない女の日常でこっちのメンタルを抉ってくるスタイルなので全アラサー女子にオススメです🥹
2人の作る作品が今から楽しみです😊😊観劇はじめに是非観に行きましょう☀

さあさあ年が明けてみんなの演劇が終わったら
またのそのそと動き出さなきゃ……

まだわからないけど……

ハッピーポコロンパークは閉園することを知らない廃墟の遊園地🎢🎡🎠🎪
まだまだなんにも決まってないけど
寒い冬が終わり芽吹きの季節が過ぎた
暑すぎない快適な時期にまた面白いことやりたいなーーー💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
と私個人が勝手に思っておりますので続報をお待ちください✨✨✨

ひとまずイナダ組「ライナス」、アークス企画「泡にもなれない」、ロンリーアクタープロジェクト
どうぞよろしくお願いします🥰🥰🥰



実はその後にも何かあるんだけど…
まだ𝑆𝐸𝐴𝐶𝑅𝐸𝑇ー秘密ー🤫💭
今日はライナスの稽古がおやすみだったので
そちらの何かを何かしてきました……🤔
(匂わせ許可いただいてます笑)
情報解禁が待ち遠しいぜ(わくわく)

共演の方と……😊しーくれっと


あーーーー
ながながと書いてたら日付け変わっちゃった😵‍💫😵‍💫
稽古期間中は睡眠時間の確保が何より大事🫵
どなた様も健やかにお過ごしください🍀*゜
おやすみ(:3[____]🌛*゜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?