見出し画像

アークス泡、再動!!(キャス)

皆様1週間お疲れ様でした。
珍しく仕事休みだったきゃすた、昼まで寝て掃除機かけて洗濯機回して稽古に行って帰って風呂入って酒飲んでたらこんな時間です。

なんか最近流行っているらしいアレにやられて延期になっていた #アークス泡 、公演日程決まりました!!

1月21日、22日!


1ステージ増えましたよ!!


公式からです。ちゃんとしてるう。


そんなこんなで稽古もしばらく中止。
3日くらい前から稽古再開してたんですが、きゃすたは今日ようやく参加出来ました。

なんか久々な幼なじみたち

時間をかけて作ればいいってもんじゃないだろうけど、時間をかけられることが嬉しいです。

永崎ちゃんは相変わらずかわいい
恩田くんはいい家に引っ越すらしい
哲は今日いなかった

なんか、延期のおかげでちょっと時間あいて「久々に会った幼馴染」感が凄かったです。

ご予約お待ちしてます☝️☝️☝️☝️☝️☝️

さあ、明日から旭川だ。
じゃあな、幼馴染たち………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?