見出し画像

拝啓、あめやかされた皆様(きゃめ)

ご来場ありがとうございました。
あめやかしてを理解しなくていいですよ。
あめやかしてとはなんなのか
あめやかされた人達が思うあなただけのあめやかしてが正しいあめやかしてなので
あめやかしての正解は無数にあるのでしょう
そんな
どっぷりあめやかされてた私の脳みそも
たった2日ですっかり抜けてあー疲れたと脱力感。

最近はめっきりお芝居にロスるなんて青春の輝きみたいなこともなくなって
終わった解放感でいっぱいでーーーす \( ˆoˆ )/
つかれたー(◍´ᯅ `◍)だるー_(:з」∠)_
でも引越しするから部屋を片付けなくてはー( ; ˘•ω・):

誰かわしの部屋あめやかしてくれーーー( ×  ̫ ×꒦꒷ )

本当にいろいろ大変だったけど、ゲストさんたちの存在にとてもとても救われました。
素晴らしい俳優たちの今後の活躍に大注目

ハッピーポコロンパークの活動としましては10月にBLOCH企画に呼んで頂きましたのでお楽しみに!

きゃめ個人としては9月頭に「象と釘」

9月末に「4A.M.」

どちらもヘンテコで面白い劇ですꉂꉂ(◍ᵔᗜᵔ◍)
よろしくお願いします!!!!!

 だからわたしは稽古が激化する前に引越しを済ませたいのだ!!!!!!!!!!!!!

今日からちゃんとする。よし。うー

さよならあめやかして
ありがとう
同調圧力に屈するな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?