見出し画像

#くずテレビ おつかれさまでした& #BLOCHmix からひと月くらい経ったね(小倉佑介)

きゃめさんまいこさん、
くずテレビおつかれさまでした〜!

きゃめさんまいこさんだけでなく
あめやかしてで出演してもらったプーチンや
当パーク公演の音響やしようで出演してもらった大谷さんや
#BLOCHmixでご一緒させてもらった野村大さんなどなども大活躍ぅ!でしたね!

パロディしつつもある種のTVのちょっとした愛や歴史を感じちゃうOPから

たのしい短編4つに
合間の映像企画までもりもりてんこ盛りの楽しい企画でしたねぇ〜!

質も量もたっぷりもっちりの楽しき時間だったなぁ〜
あれをお一人で企画してんのホントすごい!すごいよ…!
リビドーに溢れてる人たちをひたすらに尊敬…。

どうやら今日から映像配信の販売も始まったようなので!
まだのかたももう一度!という方もぜひぜひ〜!

視聴期限は1/4 いっぱいまでのようなので
年末年始にテレビにつなげて
ゴロゴロしながら観たりするのもね、
また一興なのではないでしょうか!
よろしくお願いします〜! 
 
そういえば、なんやかんやで
当パーク従業員の今年の公演予定はこれでぜんぶおしまいだねたぶん!

そして
#BLOCHmix
『丘の上のホテル、この部屋にまつわる事象とその顛末』
からだいたいひと月くらいたったんだなぁ。
…まだひと月なのか、もうひと月なのか、
どっちなんだろ笑

せっかくなのでいまさらですが
勝手に色々載っけておきます。

タイトルボード。
おさかなの顔はめパネルやイワシは
全部きゃめさんにおまかせしちゃいましたが
これは僕のほうで。
剥がせば
「おさかな天国」から
ホテル「おかの上」に…
っていうのは最初の頃からふざけて話してたけど
やっぱ強引だコレ!

これでちゃんとお題に沿って
「海が見える」「ホテル丘の上」にまつわる話になったぞ!って思ってたけど
困惑されまくったなぁ…

迷惑かけまくったけどとてもいい経験になりました…笑

あわよくばほかの出演者の皆さんにもでてもらおうってことで
きゃめさんにも
たくさんおさかなつくってもらったり…
(肝心のイワシとシャケとキンメダイは単体で写真撮り忘れてた…)

タコ
クラゲ。
ヒラメ。
フグ。
 …? 

キャス太にもかなり短い期間で曲作ってもらったり…
キャの字夫妻を酷使するStyle…ありがとう…。

そして気づいたら300再生突破してるぅ〜!
ありがとうございます!


これでBLOCH企画の
1〜3人芝居をコンプリート…!

来年の話なんて鬼が笑っちゃうけど
来年はどんなことすることになるかなぁ。

まだ11月なのになんでこんな話してんだろ笑

おやすみなさいー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?