見出し画像

【2024年4月 10周期目 D1】

おはようございます。
カレンダーぴったりで生理来ました
恐ろしく正確なサイクルです📅
今日一日頑張れば、土日は休みです。頑張るぞー。


今日は4/5で、生理1日目(D1)です。
生理痛はまあまあ、出血量もまあまあ、正常です。
基礎体温もびっくりするくらい生理を表現してくれています。下がりようがすごいですね。
妊活はできませんが一応10周期目と書きます。
再婚したいという希望がなければ精子バンクに依頼したいくらいの気持ちです🤣早くいい人見つけないと精子提供可能性があるのは👨しか居ません💦
元々は👨が好きだから子供が欲しかったのですが、これまで一生懸命頑張ってきて、今更この気持ちを止められません。
でも、今回排卵前日〜2日前のナイスタイミングで妊娠しなかったので、不妊治療しないと自然妊娠はできないのかな…と落ち込んでいます。

2024/4/5 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?