見出し画像

【2024年4月 10周期目 D23】

ご無沙汰しております。
皆様お変わりなくお元気でしたか?
私は👨と別れた後もズルズルいっていましたが、どん底です。きっぱり切ると決めたのに好きだから切りきれていなくて、嫌な状態が続いていました。

そして昨日、子宮頸癌検査で引っかかって、再再検査の結果を聞きました。子宮頸癌の前段階の異形成確認でHPVウイルスも陽性でした。付き合う直前の2年前の検査ではHPV陰性だったので、👨から感染したので間違いありません。👨と元嫁はHPVキャリアという事になります。
そして子宮頸癌検査の結果について話そうと👨の帰宅を待っていましたが、帰宅後すぐに元嫁から電話がかかってきて険悪な大喧嘩をしました。👨は元嫁に私との事を隠しているので、電話中に私の声が聞こえた事が許せなかったようです。元嫁に聞かれたら機嫌を損ねて子供に会えなくなる、と。
でも、私は昨日は正直追い込まれていました。日頃の不満が爆発し、激しく言い返しました。そしたら「怖いわ。一気に冷めた。もう好きじゃない」と。
👨はアスペルガー(グレーゾーン)の特性で、自己中心的なところがあります。それにしても、子宮頸癌かもしれないと泣いている女性に対して、非道にも程がある。しかも自分がうつしたのに!!
その事は👨には言いませんが、泣きそうでした。

今後はどうなるのか分かりませんが、早く妊娠して出産時に子宮全摘しないと間に合わないと思いました。なんか、絶望です。子供も、👨も、命も。


今日は4/27で、D23です。
茶おりや不正出血は子宮の異常だったのか…
排卵日も逃しているし、何もソワソワしない。
体温高いけどただの高温期。
もう👨との妊活は終わりです。

2024/4/27 基礎体温グラフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?