見出し画像

買うか迷っているものと自己紹介の話

こんばんは。
今、DVDレコーダーが欲しくて
今日家電量販店に行ってきたのですが

私の想像を少し(価格的に)超えてしまっていたので
今日は諦めて帰ってきました。
次はそこのお店のポイントカードも
どううまく使ったら一番いい買い物ができるか
作戦を練ってから行こうと思います。

「日本一踊れる言語聴覚士」木津玲子です。
ちなみにこのDVDレコーダーを
買うか買わないか、という次元だけで言うと
買うことは自分の中でほぼ決定事項で
そしてさらに今年中に買うのも決定。

画像1

あとはどのタイミングで
何を購入するか…だけです。
実は他にも欲しい家電がいくつかあるので
だったら同じ家電量販店でまとめて買えば
ポイントもつくし、お得かなというところです。

まぁ迷いますよね(苦笑)。


さて、このnoteも
またまた再開したし、
自己紹介をかねて
YouTubeなどでもよく見る

「100の質問」をやってみようかな、なんて
ちょっと思いました。
でも…芸能人や有名人でもない私の
100の質問なんて、誰か興味あるのか??
というのも思いました。


でもとりあえず…
さっきも言ったように自己紹介にはなるし、
noteはまだまだフォロワーさんも少ないので
多分そんなにたくさんの人の目に
触れるものではないだろうし(笑)

早速明日の記事からやってみようかと思います。

100問いきなり全部出しは
読むのも書くのも疲れてしまうので、
4日間か5日間に分けて書いていこうかなと思っています。


まずスタートできれば明日から
興味のある方いらしたら覗いてみてくださいね。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?