見出し画像

トレード振返り

今日もノートレでした。


所感

平日に休めたのは久しぶりで、前から行きたかったハンバーガー屋さんに行ってきました。と言うのも、いつ見ても行列がすごくて気になってたんです。そんな時に有名FXトレーダーの方のブログで見かけて、ハンバーガー屋さんだと知りました。平日だからかすんなり入店できました。

結論から言うと、今まで食べたハンバーガーの中で一番美味しかったです。ハンバーガーはおやつ的な感じというか、小腹が空いた時の食べ物というか、軽食としか思ってなかったのですが、概念が変わりました。初めてご飯として並んでも食べたいと思えるハンバーガーでした。付け合わせも美味しかった。また行こう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?