見出し画像

トレード振返り

今日は2回トレードしました。


NZD/USD

in:2022/7/5 17:04:27
out:2022/7/5 18:04:35
保有時間:1:00:08

エントリー根拠:
1時間足でD33割れ(ココトレセットアップ)
1時間足のローソク足がBB-2σ割れ
1分足の25-5で反発してフォーメーションを形成

決済:
1分でD33を実体で上抜け
RR1は達成した

NZD/JPYとどっちにするか悩んで、NZD/USDにしました。
5分足で全てのMAを抜けていたのが理由でしたが、どちらもスルスル落ちてますねぇ。

とはいえ、1時間近く保有していたので、長い!と思って、イライラしていました。

今日こそはボーナス相場でエントリーしたかったのですが、叶いませんでした…。まぁ、そうそうないよね…。


GBP/JPY

in:2022/7/5 18:10:09
out:2022/7/5 19:02:01
保有時間:0:51:52

エントリー根拠:
スラストの後に1分足でフォーメーションがあった
5分足の20MAに抑えられてた

決済:
建値に戻ってきたので、慌てて決済。

エントリー根拠が弱かったです。1時間足は伸び切ったところだったけど、ボーナス相場かも?!と期待してエントリーしました。うーん。よくないなぁ。


所感

ココトレは結果的にうまくいったけど、ポン円君はここではなかった。MAにもゾーンに引きつけてないし、ダメダメなトレードでした。

4時間足でиが形成されつつあるし、明日もチャンスありそう。また頑張ろう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?