見出し画像

【ナースの皆さん!まだ間に合う!】血ガスを読んで、先を読んで行動できますか??

検査データ苦手な方

検査データー、「高い」「低い」しか読んでいない方

もったいないです。


あ、私のことなんですけど(笑)


先日、まえたさちこさんの「血算セミナー」に参加しました。

最高でした ↓↓

今までの自分に反省したセミナーでしたが、検査データを読みたいという気持ちが湧き出てきました!!!

次は、血ガスセミナーに参加します!


「血ガスセミナー」と聞いて、悪いイメージを持ったアナタ!

おめでとうございます!

そのネガティブイメージを払拭できるチャンスです。

と言われても、行動できないアナタ。

それはなぜでしょうか?

・今までセミナーにたくさん出てきたが、克服できなかった。
・本を読んでも理解できなくて、あきらめた。
・数値だけ理解できていれば、なんとかなってきた。
・お金がない。

きっといろんな理由があるでしょう。

それは、「今のままの自分でいい」と認めていることになるのではないでしょうか。

もちろん、血ガスが読めてその先の病態を予測して行動できるのであれば
このセミナーは不要です。

ですが、このままではいけないと何か引っかかってこの記事を読んでいるのであれば、その引っかかりを取って前に進んでみませんか?


すぐに参加を決めたアナタはコチラ↓↓


なぜセミナーをオススメしているのか

上原はいろんなセミナーをご紹介しています。

なぜか?

それは、講師陣が今までとは違う「伸ばす講師」だからです。

今まで上原は心電図やら血ガスも受けましたし、人工呼吸器やら
たくさんのセミナーに参加してきました。

ですが、セミナー参加してすぐに現場で行動できたとか
ワクワクするセミナーってありませんでした。

しかし、「全国セミナー講師協会」の講師陣のセミナーは
セミナー受講後に「あなたの行動が変わる」のです。

・ワクワクする
・現場に行きたくなる
・もっと行動したくなる

そんな体験をアナタもしてみませんか?


血液ガスセミナーは
宗形直哉さん(心電図で命を救う男性看護師)と
谷口総志さん(心電図新世界セミナー)の
豪華コラボセミナーです。


悩んでいるなら、
まずどんな人なのかチェック!
※オンライン開催になります。





この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?