見出し画像

動き出すことから副業の第一歩

「感謝の形がお金である」

共感動画クリエーター 上原理恵子です。

始めはこの言葉わからなかったんです。

あなたはこの意味がわかりますか??


感謝の気持ちというよりも
ちょっとお金に対して嫌悪感をいだいていました。

お金持ちのイメージって
ちょっと悪いことをしている感じがあって

貧乏な人ほど優しいイメージ

なんか、ドラマの見過ぎでしょうか。

あ、
スネ夫なんか、金持ちだけどちょっとイヤなやつのイメージ(笑)

それでしょうか??


えいっ!って飛び込むしかないんだよ。

2020年は副業の一歩を踏み出せない方の
背中を押したい!という気持ちで
「副業ゼロイチサポート」でサムネイルの作成を学んでいただきました!

今では副業の一歩を踏み出した方が
サムネイル作成やそれ以外の副業など
色んな場面で活躍されています!!

本当にうれしい限りです!


卒業生のMoeさんがこの方のセミナー教材のデザインをされました!!


この作成のなかでMoeさんは
「より伝わる作品にすることが大切だと感じました」と
話されていました。

「副業ゼロイチサポート サムネイル塾」では
伝える側、受けて側の視点を身に着けられるように
課題に取り組んでもらいました。

実践で、より実感してもらえ
とてもよかったです!


労働者からイチ事業主として

そう、喜んでもらってお金をいただく

副業で行うことで
「感謝=お金」ということが理解でき
実感できます。

実感できると
労働者でお金をいただくことも
ありがたく思えてきますし
感謝されるように働こう!
と思えるようになりました。


あなたは副業に興味ありますか??

感謝をお金にすることに興味がありますか?


Instagramもやってみたので、よかったら覗いてみて下さい!

↓↓↓






この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?