見出し画像

WWC⇔緑太郎サンこんばんはっ🟢


忙しい中でのキャスは緑太郎?漢字あってるかさえわからん。。緑星人さんかと思ったなぁ
間違えてたら教えて下さい。

みんなのお悩みを聞く日だったよ
私の悩みは皆んなには言えない…

私が #note と Twitterを 一緒にしないか…
ってのは見られたくない人達が多々いるから
見るといちいち言われるから。


だから私は言えない事が増えた… 
表で大切な問題を話すのも苦手。
自分にお涙頂戴みたいのが合わないの

自分が癌になったときも
自分が消えたくなったとき
痛みに耐えれなくて痛い自分を更に傷める事
自分の中に閉じ込めること。
私が20歳くらいからずーっとかわらない。

きっと小さい頃からの事を話すと
泣いてしまうのも 
子供を未婚で産んで頑張ってたのも
大変だと思ってない
愛おしくてしかたなかったから
我が子は幸せにしたかったから
優しい子だったよ。
本当にこれも話すと泣いてしまうから
その子は今私から本気で自立して私を頼らず
私が病気を治せるよにと行方不明で言わないまま
遠くで必死に頑張ってる。
おばあちゃんには連絡はあったらしい。
私にはしない。
次は私が子離れしないとダメなんだね


でも生きる力が いま二つに増えた。
大切に想うひとをそっと支えること。

気持ち届かなくてもダメなまま終わっても
最後だと思ってる。

他の人好きになれないよ
ムリ…だからそっと頑張ってる

夢はあるけど…
叶わないんだろうなぁ

でも夢は裕福じゃなくてもいいから好きな人と
居ること…心だけでもそばに居たいこと☆

我が子を見守りぬくこと☆
我が子の結婚式に💒一緒に歩きたいんだよね

なんか我が子は結婚しないまま好きなことして
自由に暮らしそうだけど(๑°⌓°๑)
それも幸せだったら私は幸せなんだよ
:+.゚(*´□`*)゚.+:


私が消えたくならないよに
私が本当に居なくならないよに

どうか 心で捕まえてて下さい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
心で支えて下さい…


いつも お疲れ様っ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いつもありがとう(。•́ωก̀。)


大切なキミへ…


アレ…? 
何故かコチラ👇👇👇👇👇 
観てくださーい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

“JAPAN 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?