見出し画像

入院2日目ふわふわが止まらない

入院2日目ちょー寝不足さが
点滴中寝てたらいいのだけど 
実は母も入院中なので色々お世話
してしまう訳で…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
早く帰りたいといいながらも
思うように動かない身体で
転んだりして又痛みが増すと
もー○○たいとよくいう様にになり
私はリハビリ頑張ってと
励ます方で弟は毎日何回も何回も
電話かけてきてるわけで何か用事?
軽くみてるまだ頼ろうとしてるのは
小さい頃からずっとだから…自立して欲しい
私も治療で入院中だけど…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
今日は先生のトリガー注射💉あり…
次の検査の日程が決まり麻酔が効かない私に
麻酔効かせて処置してください。
明日は日曜日だから外来ないから
治療はしずかにすぎるだろうな…
たまには。。
きっと私は忘れさられてるんだろうな?
居なくてもいいんじゃないかなと本当は
思ってる… あぁあ 隣の病室のおじさんの
一日中大声が聞こえてたまらない。
憂鬱です。私も寝逃げしたい。
本当は不安だよ…
おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?