見出し画像

わたしの不安が何日も強くなって痛みもだるさも強くなってるだから助けて下さい…叶わない夢叶えたい夢…


昔子供が小さい頃からお付き合いしてたひとは
私よりひとまわり年下のひとだった。
見た目が若い私と彼は普通に一緒にいたら20代前半なんなら10代でも通るくらい私は童顔だし格好は若いし。。彼はカマキリ顔童顔ではない
ん…最初は苦手な顔のタイプでした。
毎日仕事を教えていく中で沢山良さがみえてきた感じかなと。…子供も最初からなついてた
最初からお父さんが居ないから男友達が大好きでした。女はママだけがだいすきな子で私にそっくりでなんか可愛い子供だったなぁ。
わたしに似てるから可愛いとかでなく
とにかく素直と優しく明るい子でした٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
子供からのお手紙がは宝物ですただ常にママ
早く元気になってね!病気治してね!
ママドレスきてないけんボクが買ってやるけんねって言うよな本当優しいママっ子でした☆
その子が唯一大人なったらtakumiみたいな大人になりたいというひと。例えば99人私に敵ができても1人で私と子供を守ります!ってひとだったよ
私が悔し思いしたら一緒になって怒ってるひとでした。年下なんて感じさせなかったな。ただ彼の同級生みたら幼稚にみえたからそれが普通なんだろな。人生ってでもう逢えないよなひとと出逢えたことに感謝しています。とても貧乏だったけど幸せでした。お金だけでは幸せにはなれないのです。お互いを想う気持ちがどれだけ大きいかが
1番の幸せでした。 彼の母親キリスト教で
未婚の母に自分の息子渡せないからって最初から最後まで冷たくされました。これがお別れへの道でした。また戻ると誰もに言われたけど
戻ることはできなかった。子供には一年秘密に
していたし。私もずーっと辛かったので…
何年も引きずりました。つぎの相手が
正反対のモラハラな常識がないひとだったので
度々入院してからも頼りたかったのは
前の方だったのだろう…苦しめられたから…


だからもしも叶えれるのであれば
子供に前の方に逢わせてあげたい
色々な相談や話を
聞いて幸せを掴んで欲しい。

わたしの夢はいま大切なひとの心の1番にいたい
もちろん傍に居たいお金じゃない裕福になりたいいわけではない心の安心がほしい…
どんなにお金があっても心が貧しいと
病気に1番よくない
私の病気の寛解と理解がされたら幸せだなと。


   叶わない夢かもしれないけど…
  叶えたい夢でもあります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩︎‧₊˚


  それが我が子の夢でもあるから…


    ╰(✿´⌣`✿)╯♡


   夢は大きく…

    大きく…

      遠いけど…


  元気になれて 夢が叶うといいなぁ…  


     (*´ー`*)       miro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?