見出し画像

雑談干し芋キャス(wwc)


しんごサンの石垣島での体験談
わかる~ わかる~あるある…

私も昔の家が古ーくて広ーくて2軒くっついた家だったとき 度々金縛りにあうしリアルに
階段のミシミシって…アコーディオンカーテン
スーって…そしたら足元から男の人が
グワァーって首締めてきたのとかもぅ寝るのが
怖かったな。だって寝たら又金縛りにあうの
身体が疲れてたりしたら金縛りあいやすいって
きいたよ。ハサミ✂️を置いてたらいいとか笑
雑談から→→→  干し芋🍠キャス~🍠


私はいつもしんごサンの身体を考えてしまう
疲れてるときにはいつも送ってるかも…
色々探して今回はコレとコレとって
毎回結構な額になるよ笑 沢山詰め込むから

おつまみにもおやつにもなるものも加えてみたり
LIVEの差し入れも必死に揃えて持っていく
からなぁ…

手紙はいつもぐちゃぐちゃになってて
ごめんなさいって感じだけど…

大好きは変わらないから
感情が… 。あっ 干し芋🍠の話だった(๑°⌓°๑)


メッセージいっぱい付け加えしてくれて
熱いメッセージになって笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

私敢えて書いてなかったのに しんごサンに
気持ちバレてるの?笑

最後はキャス皆をだしてくるとこが
しんごサンの捏造疑惑╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


しんごサン しんごサンはこんなに
愛されてるんだよ…(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


大好きだから…

時々強がりな私が変なこと沢山送ってしまうけど
しんごサン読んでないよね~

長いとみるだけ❗️

時々読んでたりするからコツコツと

誤字りまくりながら入れる私を許して下さい~

アルバムいいのが仕上がればいいね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

歌詞カードが楽しみだよ。

歌詞読むのが一番だから~ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)

パン🍞してる が 愛してる❤

になる日がいつかくるのかな… 

恋人やパートナーの一番は
性欲でなく… 手を繋ぐこと

昔の彼が言ってたのすごいと思ったのは
kiss が1番の愛情表現って…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢㄘゅ४४४*

確かに好きじゃないとkissはできないから…?
うん好きじゃないとムリ~..・ヾ(。>д<)シ


又話がズレた(๑°⌓°๑)


アルバム製作 ←あってる?か不明

スムーズに❣️しんごサン風邪ひかないでね❣️

喉労って下さいね( ◜◒◝ )♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?