見出し画像

リズム勉強会開催しました

2月23日

今日は久しぶりにzoomでのセミナーを開催しました。

夫の協力あって、

彼がウェブのチラシや私のサイトを立ち上げたり、
一緒にインスタでお知らせもしてくれたり。

ありがとう。

隙間時間や、息子が寝ている間に資料や内容の準備を進めて、結局直前に仕上がりました。

何かをお伝えする時、グーって込み上げてくるものがないと、なかなか思いを入れて伝えられない。

今回も、伝えたい核の部分が整理されてきたので、
やっぱりたくさんの方に伝えたいと思いました。

参加者皆さんと、それぞれのご家族皆さんの今年のリズムと意識すると良いこと、テーマなどをしっかりお伝えしました。

結果、皆さん喜んでもらえたようです。

本当に心から相手のことを思って、言葉にその想いを乗せて伝えると、何か伝わるものがある。

そして、自分の心も喜んでいるのがわかる。

この日に至るまでの準備から、自分の想いが整理されたようで、私にとってもすごく意義深いセミナーとなりました。

夫がはりきって背中を押してくれて、
全面的に応援してくれて、本当に感謝です。

ありがとう、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?