無意識のいいかお

突然気づいてしまった。


私はたぶん、

HSPなんだけど、


人に合わせすぎてきてしまってたことに。

いや前からそれは気づいてたんだけど、なんか、男の人とのお付き合いとか、相手が私を好きなのが分かったりすると相手の期待に応えて、私も好きなフリをしたりするのが得意すぎてそれをずっとやっていたことに気づいた。

だからあんまり好きじゃなくてもお付き合いできちゃう。

仕事でもそう。なんて言ったらなんて答えたらこの人が満足するのか、考えもせず、無意識に満足する答えをしてしまう。

そりゃぁ、休みの日はいきなりスイッチオフになって体も心も本当にぐったりで動けなくなるよな、、、。という塩梅です。

自分が怖い。

なにやってんだ。

そりゃ何が好きかわからなくもなるよ。

おそろしいおそろしい。

おぞましいおぞましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?