見出し画像

1年半以上note千日回峰行を続けてきましたが
毎日投稿が「正義」として実行してきました。

今まで記憶では3回

・正月に寝酒
・習慣化を超えて勘違い
・今日はもういい!

の理由で毎日投稿を途切れてしまった事がありました。

先日、急遽結婚式をあげたい!となり
式場の下見と見積もりをもらいました。

これがターニングポイントでした。

無職になり
自己投資のため通い始めたWEBデザインスクール
先行投資で購入したデバイス
固定費削減の為の引越し

200万近く使用した為、完全に金欠。

やりたい事をやるためには
約500万が必要

という事で今後

・量産より資産になる記事を1000記事書く
・睡眠時間を削るような無理はしない

という方針転換をしたいと思います。

ちなみに興味のある事もまとめてみたので

もしご協力いただけると嬉しいです。

これもまた、毎日更新を続けてきた結果の気づきなのかもしれません。

1人では何もできないからこそ、人の助けが身に沁みます。