見出し画像

週末の足音

火曜日あたりは「まだあと3日も働かなきゃ〜」って言っていたのに、もう「あと1日」で週末を迎える。
時間が経つ早さに驚いている。

今、大好きな人とは遠距離だから、なかなか会えないのだが、ふと、お風呂に入ってリラックスしている時や、雑多になっていた仕事が片付いてひと段落した時に、心に冷たい風が吹いてちょっとだけ寂しくなる。

手を繋いでお散歩したいし、美味しいご飯を一緒に食べたいけれど、普段はなかなか叶わない。

だからこそ、会う時の嬉しさはあるのだけれども。

次の帰省まであと1ヶ月。

お互い忙しくて、文章のみのコミュニュケーションが多いけれど、そろそろあなたの声が聞きたいな。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?