1月目標の棚卸し

今年の目標はこのnoteのPVが8000までいくのが目標なんですが、先月に関しては1月4日から2月4日今朝段階でPV786まで伸びていました。

更新した記事は31こでした。食事系の画像がほとんどですが、以外と閲覧数が伸びたのは今年の目標系とか、昨年の目標系の記事でした。

年初めということも関係したのかもしれません。

仕事が忙しかった割には頑張った方じゃないでしょうか。食事系はバリエーションが乏しかったのが課題ですね。作るのが面倒になっていたので、結構ワンパターンな食事になってしまいました。今月はレパートリーをもう少し増やします・・・はい。

2月は恋愛系の記事も更新できそうです。進展あればいいな。

また、最近ははてなブログのPVが何もしていないのに勝手に好調でこの4日で50くらい見られていたり・・・(何故だろう。)


最近は仮想通貨系の記事も更新していなかったので、そっちも更新していきたいですね。



以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?