saikin

昨日は同期とランチ。お互いの近況報告。

同期も色々とあるようで、大変そうです。

サッカーも今回は勝てると思ったのに、負けに等しい引き分け。本当に今回は勝てたよ・・・。

来週は今年初のアウェイなので、来週は勝てますように。


仕事の方は全然ダメダメで、結果を出せずに大幅に未達。

人生初の大炎上に始まり、その処理を3週間くらいしていたようでした。すごい疲れた。そこから仕事に対するモチーベーションを削がれた気がして、営業の価値ってなんだろうと感じる時が多くなってしまった。

うまくいかない月だったなあ。

きになる彼との過ごす時間はすごく楽しかったんだけど、なんかお互い最後の1歩が出なくて、もどかしいまま3月に突入してしまった。

気づいたら出会って半年経ったんですね。


自分のキャリアを考える上でも、挑戦したのが2月だった。

初めての異動申請。

今週、合否の連絡が来ると思ったんだけど、こなかった。

来週には来るんだろうな。どきどき。


ブログの更新もそんなにできなかったので、3月は自分の生活との両立を目指して頑張ります。


最近、YOUTUBEをよく見るんですが、美容系YOUTUBERみたいなことが私もしたいので、美容系の話もこのnoteでやっていこうと思います。

noteでやっている人って少ないと思うし。


私はメイクはそんなに好きではないのですが、健康法とかフェイスケアがすごく好きなんです。


なので、これからはそういう紹介とかも挑戦していこうと思います。



以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?