告白

2年間ずっとある人の事をずっと疑っていた。


でも今日、その人からの告白を聞いた。
疑っていたことは本当だった。

やっていたことは許される事ではないかもしれない。
でも、やっぱりこの人を信じていこうと改めて思った。

どんなに苦しんだのだろう。

悩んだのだろう。

そして告白する事に勇気を持ったのだろう。

人の痛みがわかる人はその人以上に悩んでいる人である。だからこそ、人に共感が出来るのであり、一緒に寄り添えるのである。

私は私の言葉で勇気を持っていきたい。

この世に正解はないのだから。
悩みながら生きるしかないんだろうな。


以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?