見出し画像

雨が好きになった日

久しぶりに自分の話でもします。

最近、元彼ネタが多いですが、最近いいなと思っている人がいます。


昨日、その人と一緒になる機会がありました。

昨日の関東は雨が結構降っていて寒かったですね。


ある場所から駅まで送ってくれると彼が言ったので甘えました。

なぜか彼が傘を持っていなくて

私が「はい、持って。」と傘を差し出すことに。


その流れがすごく自然で、話す内容は普通のことなのに二人の距離がいつもより近いことが心地よかった。


一緒にいれたのなんて30分もなかったのに、こんなに心を満たしてくれる存在が本当に有難い。


雨ってあんまり好きじゃないんですが、たまには良いかもと思いました。


以上。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?