ドラッグストアでの購入品

私もユーチューバーになりたい!とまでは言いませんが、美容系にはめっぽう興味があるので、好きが昂じていろんな人とつながって行きたいと考えていたり、いなかったり。

気まぐれなので急に始めて急に辞める可能性はあります。
今日はドラッグストアで買い物をして来たのでその紹介をしたいと思います。

ほい!!

まあ、もういつも買っているものたちですね。笑


それぞれもう何回買ったかすら覚えてないものたちです。

今回初めて買ったのは精製水なんですが、
最近、YouTubeを見てて、水道水に含まれる塩素が髪や肌を傷めることがあると知って、たしかに朝の寝癖直しも水道の水でしたところで広がったりするなぁ…と思って、寝癖直し用のお水として購入してみました。

ベビーオイルはお風呂上がりに付ける用です。
その後にニベアのボディクリームをつけてます。
オイルを塗ると塗らないとでは肌のモチモチ感が違います。

オロナインはニキビ対策で。
ヘアオイルはロレアル です。
これはドライヤーで乾かした後に使ってます。
ドライヤーをする前は別のものを使ってます。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?