内示 パート2

前回の内示からほどなくして、異動先が変更となり親会社への出向が決まった。
今の職場で働くのもあと10日と考えると考え深いものがあったり、なかったり。

特に今の職場に心残りは全くないのだけれど、
置いていく自分の後輩たちが自分らしく成長してくれるのかだけが心配だったりする。

今度の職場では同期も知り合いもいない中での仕事。

正直、寂しいけどやるしかないな。

わたしは今の職場だったら半年以内に辞めて地元に帰ろうと思っていた。
今回の内示によってまた1年引き伸ばしになってしまった。帰りたい気持ちは強いけど、今度のプロジェクトを頑張りたい気持ちもある。
彼と会う時間も作りたいけど、仕事も頑張りたい。

とにかくあと10日。
半期もあとちょっと。

今の仕事もあと10日なんだ。

丁寧に過ごさないとなぁ。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?