帰省(早い)

先週、サッカーの開幕に合わせて帰省しました。
開幕は日曜だったので前の日は彼と一緒にドライブへ。
特に進展はなく、なんか凄くもどかしい。
あと数センチなのに一緒にいられないこの感じがもどかしい。

開幕の結果は快勝。行った甲斐があった。

試合終わりにお互いの友人と温泉に入ってたら、
私たちの関係に関して聞かれた。
ほぼやっていることは付き合っているカップルなんです、でも、付き合っているとは言ってないから微妙な関係になってるのが現状なんです。

私も流石にちょっとモヤモヤしてて、この関係が何なのか、聞かれて答えることが出来なかった。
何なんだろう。。

私が一歩進めてないだけなのかもしれない。
もしかしたら向こうはサインを出しているのに私が受け入れる勇気がないだけなのかもしれない。
自分に素直じゃない。
そんな自分が悲しくなる。

何で素直に気持ちが伝えられないんだろう。

次会えるのは丁度2週間後。
ああ、恋しい。

私たちのこのもどかしい関係って年末からなんですよね。私はもっと一緒にいたいし、サッカーも観に帰りたいけど、あなたにも会いたいんです。

いつから好きになったんだろう。
初めて会った時は眼中にもなかったのに。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?