見出し画像

初めてアクセスバーズ体験してみた♪

おはようございます。

横浜は鼻血が出そうな暑さです。残暑です。くらくらします。

どうぞご自愛ください。

って終わっちゃいそうだった(笑)

先週末は 疲れが蓄積されていたのか とうとう思考停止、体も動かなくなり。予定していたライブも行けず。自宅で子どもたちをからかって過ごした。

まず一回目。これが良かった。

子どもたちは最近生活リズムが私たちとはずれてきている。

仕事の関係で遅くなるのだ。そして夜中にがたがた歩き回るので私にうるせぇ!としばき倒される(笑)

かわいそうにねぇ♪おほほほほ。そしてゆっくりと寝ていたかったのだがおっちゃんは毎日朝5時半にはがたがた始まる。「はらへった」である。仕方がないので起きて食べさせて。お休みの日は私も自宅で丁寧な朝ごはんにして。ライザップに報告(笑)

猫と遊び。

ボーっとしてたら出発の時間になって焦って出かけ。

昨日は私の四柱推命の師匠にリアルでお目にかかる日だったのだ。

そして「アクセスバーズ」なるものを始めて体験する日でもあった。

まずはランチ。おいしいお料理をいただきながら 四柱推命の事、人生の事、あれこれ話しているだけでめっちゃくちゃすっきりした。うお~~。

そしてその後初めてのアクセスバーズ。

私は数々のボディワークを受けているのだが。施術をされているときに「あ、これ話そう」と思っていたことが けいこ師匠に伝わっていたりすることが面白かった。

なによりけいこ師匠は四柱推命の時もそうなのだが 完全にフラットである。

その人の事をジャッジしたり 指示したりしない。

そしてとってもかわいくて美しくて毒舌のパンチが利いている。これが本当に私的にストライクゾーンである。

「知りえた知識で人をぶってはいけない。 人の学びを奪ってはいけない。」

この教えはおせっかいBBAの私には本当に必要で大切なこと。やたら手を出すことが愛とはいえない。

けいこ師匠のブログはこちら。

で、アクセスバーズはどうだったかというと。

今朝の感覚で言うと 友達とやり取りしていて返信が来ていない案件に対していつもならせっかちな私は 「返信こね~~し!」ってイラつく。が、しかし今朝は返信来ない事にも気が付かない(笑)

これって今までにないパターン。

私が普段いかに人の行動に振り回されているのかがわかる。

人の感情は人のもの。人の体験は人のもの。

それをなんとなくわかったのかも・・・・しれないなぁ。

けいこ師匠の四柱推命鑑定は 生きてきた意味や 生きている意味、自分本来の輝けるポイントなどが落とし込めるのでおすすめ!

気持ちいい距離感でその距離感を身をもって教えてくださるその姿勢が本当に好き。

アクセスバーズやヨモギ蒸しは女性限定メニュー。

ブログをご覧になって気になったらアクセスしてみてね!

この歌を。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?