見出し画像

夜ご飯の一部。

こんばんは。
今日は、さくっと書いて終わろうと思います。何せ目が痛い。健康を害していては意味がありません🙅

なので、さくっと…🫠

夜ご飯です。
牛タンシチューと、鶏ごぼうご飯と、昨日のキムチ鍋の残りですね。

後は、ビールと🍺
いやー今日のビールは美味しかった😋
運動後のビールは美味しいのよ。
後は、人気店練り物屋さんの揚げ天と。今日食べたのは、アスパラベーコンチーズやっけな?そんな感じです🤗
今日買いに行って、普段よりお客さんが多いなぁ?と感じてたら、何とバスツアーでいらしてました🚍😄浜松ナンバーの観光バスでした。


んで、冬の感謝ミステリーツアーと表示があったように思います🎵

いいねいいねw
ミステリーツアー✨😍
私も行きたいわ🫠


ほいじゃ〜(^_^)/~
おやすみなさい🌃

牛タンシチュー。
ビール達w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?