見出し画像

食事の記録。

1日の食事記録。


王林。
喫茶店にてモーニング。
夜ご飯。


少し前から、細かく食事記録を書いてます。どのような内容の食事メニューかということ。お肉、お魚、淡色野菜、緑黄色野菜、海藻などなど、チェックしてます。

今日は、これら画像以外にも、チョコレートのお菓子などを食べました。


本日は、午後から仕事でした。



↑仕事前の寛ぎ時間でした😺❤️

今日は、めっちゃ暖かったですね。
セーターを着ていってたのですが、暑くて脱いじゃいました。

今日も楽しく働けて満足。

改めてになりますが、
私は乗馬クラブで働いています。
競馬引退馬の余生を過ごす内の1つが乗馬クラブになるのかな?
このように、クラブでお馬さん達のお世話が出来ることを有り難く感じてます。日々、お馬さんに触れ合って…心が温まります😄お馬さんも、喜んでくれてると嬉しいです。


今は、いつか、海外で乗馬をしてみたいと考えてます。

お金貯めなきゃだなっ♪


お金の貯め方。
私が今まで学んできたことを活用して、お金にかえていくことが出来たら嬉しいなと思ってます。実現させる!


今日もお読みいただき、
ありがとうございます😄
また、お越しください(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)👋🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?