見出し画像

ゆったりな時間🍑

今日は、本当に自分らしい、心の底からゆったりと充実した時間を過ごせました。


ほーんまに、ここ暫く病んでた。

毎日、苦しくて溜め息ばっかりやって…

少し日常に変化を起こして、自分らしくいられる時間を増やしました。





家で飼ってる猫のまろんちゃんです😸♂推定4歳位かな?もっといってるかもしれません。野良猫だったので、何ヶ月か前に去勢して今では家猫になりました。思い起こすと、家の中に入ってくれるまでは大変やって…家の扉を閉めたとたんに怯えたような雄叫びをあげてパニックを起こしてるような感じでした。それが今ではおんなじお布団に寝れるまで進歩しました。嬉しい♡


お休み中のまろんちゃん。


さて、今日は、ファミマのフラッペを飲みました。久し振りに美味しかった♪近頃、大分と気温も上がってきて、こういう氷系のが美味しく感じられる季節になってきましたね😋❣️


桃味の方が、私好みの味でした。




お昼はこちら↓
台湾メシでした。
初めて食べましたが美味しかった。
リピートありかな?ってところですね😄


夜ご飯はこちら💛


採れたてぴちぴち(笑)
のレタス🥬を食しました😊
お肉、牛肉のカルビも美味しい✨
焼き肉のタレは、甘口にしました。

また、茄子!
焼きナスもとっても美味しかったな。
茄子と油の相性って最高ですよね♡
大満足。

食後にはプリン🍮も食べちゃいました♪
(食べ過ぎ…)


今は、ネプリーグも久々に見てるところです。こういう番組好きなんですよね😄


ではでは、またいつか〜(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?