見出し画像

2024/01/15(月)の夜ご飯。


ソーミンチャンプルー。
小松菜と牛肉のにんにく醤油炒め。
白米。


もつ鍋醤油味。

夜ご飯でした😀↑
もつ鍋は、こてっちゃんシリーズからのです。味噌味と醤油味があり、迷って醤油味にしました。次は味噌が食べたいなぁ〜(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

皆さまは、もつ鍋はお好きですか?
ぷるぷるの触感、脂肪の甘みが美味しくて私は好きなんですよね😊💕


ソーミンチャンプルーに関しては失敗しました。麺が塊ました(笑)茹でてから、ざっと水でしめるか、油をどんなけかまわしかけたら良かったかな…😁💨💨


↓そして、お昼はこちらでした😀


連日食べてます。


食べるのは好きで、食いしん坊な私なので、一緒に美味しく食べられる人が居ると凄く嬉しいかも🥰


おやすみなさーい🌃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?