見出し画像

ブルーアーモンド【Super ice Creamery・渋谷】

🍦ブルーアーモンド(500円)

🍦Super ice Creamery・FLUNKY PARLOR
📍渋谷

Instagramでよく見る青いソフトクリーム。
気になっていたので、私もチャレンジしました🍦

ブラウンライスミルク、ココナツミルク、アーモンドミルク、アーモンド、スピルリナなどを使ったソフトクリーム。

スピルリナでカラーリングした青い見た目とは違って、アーモンドとココナツ、玄米がミックスされたお味。
青いからトゲトゲしてるのかなぁ、と思いきや全く正反対で体に良さそうな優しいお味でした。

ダークグレーのコーンは竹炭で着色しているそうですが!
このコーンが湿気っている感じだったのが惜しい…😢

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆
FLUNKY PARLOR

住所:東京都渋谷区渋谷三丁目21番3号
渋谷ストリーム1F
営業時間:11:00〜23:00 (L.O. 22:30)
定休日:不明
電話:03-6427-2604
⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆


#ソフトクリーム #ソフトクリーム好き #supericecreamery #softcream #noteおやつ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?