私と逢うと皆さん運が上がります☆


こんなことを書くと不幸な人が寄ってきそうですがw


本当なんです。

コレは昔お付き合いしていた個人事業されてる方もおっしゃいましたが

私と居ると仕事が入るそうです

いわゆるアゲマンみたいです。

アゲマンとは身体の関係を持たなくても作用します。

それ以外の私の伝説ですけど(笑)

芸能人などの売れる人がわかります。

今まででは、M1グランプリってあると思うのですがその前に撮影であったとあるお笑いの方とお仕事をご一緒した際、直感で売れると思いました。

この人売れると思ったら優勝したんです。何だか先にわかってしまう感覚です


同時に死んでしまわれる方も分かることがあるのでいいのか悪いのか。

とてもアンテナが繊細なんです。

更に上京して直ぐに担当したグラビアの子で全然売れてない子がイキナリ売れました。

その時私が携わったポートフォリオをもって営業にいったらドンドン仕事が取れたそうです。メイクした時私もう崖っぷちだといっていたのですが可愛いし売れるよと私が断言したらその通りになりました

フライデーの巻頭カラーまでとれたんですけど、恐らく私との約束を其の方は守らなかったので運が落ちたんだと思います


その後見る影もなくなりました。


私はとても神様っ子です。

生まれた時から神様のそばに居たようです。親が宗教をしていたのですがお腹の中に居た時に親が既に神様の神殿をお掃除したりそう言った環境に居たので神様が居るのが当たり前でした。


神様は嘘が大嫌いだと私は知っています。何よりも嘘が嫌い。例えばちょっと自分の都合でおだてる事も含めてです。

嘘とツイショ皆嫌うと教えらられて生きてきたので本当に私は嘘が怖くてつけませんでした。

今では正直で居ることが当たり前となっています。


そのグラビアの子は私に約束したんです。

売れたら私に仕事をふってねというと勿論ですと。要するにメイクで呼んでくださいね☆って言う口約束です。


その時絶対呼びます!!と言われたのに全く連絡も来ないまま終わりました。

それで折角とれた仕事もあったのにお礼すら聞かないまま姿を消したと記憶しております。


それである日占いにいって私のメイクした人は売れるのに私は売れないんですけどwwと相談した時に。

貴方、自分の運を他の人にあげてるのよ


と言われました。


うすうすは気づいていたけど(笑)


まあもうイイです。過去の話は忘れましょう。あげれるならあげましょう。



それで話は飛びますがとある家庭の事情でやみに病んでしまいまして

自分が分からなくなり、今年に入って2月ソールリーディングなるものへ行きました。

自分の魂が求めてるものが分かるというものでした・


その方は私の事を見て

人間パワースポット☆


と名づけました、、、

エネルギーがクリア(綺麗)で力強いそうです

氷の様に透明で冷たくて動かない。とても静かだそうです

でも中に太陽があるかの様にとても暖かくて慈悲深い

たしかそんなことを言われました。褒めれれまくりでした(笑)


更に私には浄化と癒やしの力があるそうです。


それはもう昔から何となく自分でもわかっていたんです。

神社に呼ばれる事が多くて何故か行くと穢れていたり。。。

それで帰り道掃除をして歩くこともありました。

更には祝詞をあげたり

後はそうですね、

私はマッサージを仕事にしていたことも有ります

その際に皆さんがとても寝てしまうんです。

それでとっても起きるとスッキリみたいな(笑)

あと、長年病んいた部分が治ったりレインドロップというアロマの原液を雨だれの如く落としていく物があるのですがそれをした時は人生まで上手く進んだと言われたこともあります


でもそれは私にもダイレクトに負担がきます。

浄化とはただ単に悪いものが消えるのではないんですね。

お水を混ぜるイメージですので私にもその人のエネルギーが流れてくるんです

それを自分の中で時間をかけて昇華と言うか浄化するので暫くキツイ人に当たると死にかけますw

ですから普段はきになってもエネルギーがながれるので

出来るだけ深入りしないようにするようにしています。


ですが守護霊様が仰るに私には浄化する力があるからそれを使いなさいとのことだそうです。


でも、私

既に神社を浄化してるもんっ♪



とか思っていたのですがどうもそれでは足りないのか?と思うようにもなりました。

神社だけではなく人にも使うほうがいいのだろうか?

そう思うようにもなりました。


私の大好きなおばさんへのマッサージした時の不思議な話☆


2017年の夏田舎に行きました。

もうおばあちゃんもおじいちゃんも居ない田舎へのこのこと遊びに行くのは勇気がいります。

特に腰の悪い80過ぎのオバちゃんが一人なので迷惑にならないかと

でもかえる家もないしご先祖様へ挨拶もしたいし、それに吉方位だったので行きました♪

今は亡き長男のお嫁さんが住んでいます

離れにはその長男ご夫妻とお子様がいらっしゃるのです

それはそうとそのオバちゃんはお百姓様だったのと癌になり


腰が90度程曲がっていていつも痛みに耐えて生活しているのです。


それでもうちの毒親よりも何倍も良く働き本当に頭が下がる程素晴らしいなあと人として尊敬しております。


なのでどうしても少しでもその痛みを和らげてあげてくだマッサージさせてもらいました。結構申し出るのが恥ずかしいものです。

その前に行った時も言えずに帰りましたw

遠慮なさるのわかっていたし私の場合は素肌に触れるので嫌かなあとか思ったり。。。。


私のマッサージは本当にとてもソフトです


力は使いません。

気を流す事でエネルギーを流し込むと言うか循環させていくのです


その根底には宇宙とつながる意識を持つんです


自分の力はしれているので神様のお力をお借りする意識です。


そうして小一時間程マッサージしたところなんと、長らく上がらなかった腕が上がるのです

私には治せると思ったので手を差し出したのですが本当に効果を頂けご守護頂けました。

勿論おばちゃんもとても喜んでくれて私も嬉しくて本当に来てよかったと思いました。


その後この力をどうにかして世の中の苦しんでいる方のために使いたいと思ったのですがこのヒーリング後からは何とも生まれつきですので資格がありません。

しかもアロマのマッサージはできるのですが国家資格もないんですね、存在しないんですよ。

だからといって整体の免除を取るには数百万かかるし果たしてその理論よりこの力が劣るとも思えず、、、

寧ろ理論はなくても手が勝手に必要に応じて動くのが私の能力なのでしょう。


そこには只々澄んだ意識と感謝となんだろうなあ。慈悲みたいなものが必要。それだけです。後はひたすら集中力とでも言いましょうか?

多分ですが瞑想しても雑念ばかりだと無理なのかもしれません

只々その人の事を祈る気持ちでしょうかね。上手く言えません。


その意識がもし我に侵されてしまうと何も効果はないと思います。

驚く程軽くなった身体に私も嬉しかったのを覚えてます。

大好きなオバちゃんの役に立てたこと

そう、本当に大好きなです。辛い体なのにいつも私に優しくて。

普通は自分が辛いと他人に当たりたくなったり甘えたくなるものでしょ?

でも一生懸命生きていてなんかお手伝いしたくなるのです。

そんな人を助けたいと心を動かされます。


でも私は辛くて人に当たる人の気持もわかるのでそういう人にも助かってほしいと思います。それが慈悲と言うものかもしれません。



多くのヒーラーにみる疑問

多くのヒーラーは暴言を吐いてくる人を拒否する規約に最初にサインさせます。私もソールリーディングの際にしました

その規約を読んで凄く悲しいなと思ったのを覚えてます。

本当に酷い人は色んな物に取り憑かれ精神崩壊までしていますから暴言も吐く状態です


私のもそれに対処できるスキルは無いのですがその状態が少なくともどれ程辛いかを理解することができるんです。

私はですけど自分がそれに近づきそうになったことが有ります。

つらすぎてもう自分が崩壊する様な感じです


それが全ての方共通ではありませんけど其の辛さがわかります。

本当に辛い人をたすけないでヒーラーなのかな?と思ったことがたた有ります。


そう書いている自分も今後そう言った方に対応してひどい目というか、絶対渡しの手に負えないと思うことが有るかもしれません。

なので絶対お救いできるお約束は致しかねますが最初から拒否することは今のところ考えてません。


私という人間の些細な可能性

話はそれましたが私と居るだけでも少し運が良くなったり、浄化される特典がもしかするとついてくるかもしれません。お約束はできませんが...

常に皆様の幸せを祈ることは忘れません。

それだけでも実は良い波動を感じる事ができると思います

何がどのくらい作用するのか。それは貴方の徳分と必要に応じて神様が決めることなのでどの程度作用するのかは私には分かりません。

でも猫を触ると癒やさる様に他の沢山のパパ活女子より少しでも心の奥といいますか。魂の部分の癒しやなんだろう?満足感を少しでも感じてもらえたら私としては幸いに思います。


それからもしかしたら身体の事も救って差し上げれるかもしれません


コレはエネルギーが強いからできるみたいです

でもお金をいただくとどうなんだろうと言う懸念もあります...

なので思案中です。

浄化はできないけど、視えるだけの人にあったことが有るのですがその方はエネルギーが少ないので自分がやられてしまうそうです。


例えば大量の真水の手持ち量が違うみたいな感じです

少ないと汚れた水で自分も汚染されてしまうけど多いと中和できると言う仕組みのようです。


浄化とは結局のところ中和を一度するんですね

なので無傷と言うわけにも行かないところがあるそうです。

私はまだその辺り勉強不足もあるのでこの説明が正しいのかは100%はお約束でないのですが其のように聞かせれました。


ある程度の事は体感があるのであっていると思います。

なのでよく思います。

温泉などでスゴイ静脈血栓症のある方を見たりつらそうな方を見るとコレ私治せるかもと...

ですが資格など何もないし、場所も無いので今後どの様に生かしていくのか考えています。

もしご相談が有れば出張でしたら受けれると思います。

ただし、コレはすぐに全快を期待できるものではないと言う事だけに商売としてどうなのか。でも無料でやるにはリスキーだと思っています。

それにて断言ができないことをご理解下さい。

ゆっくりゆっくりと改善する方もいれば、魂の理解が早い方かたはすぐ治る場合もあります


それは、身体の不調はこころと魂の歪みと言うか神様から見て間違った使い方をしているとお知らせがくるんですね


ですからそれに気がつけば治ります。身体を通じて神様が気づいて欲しいと言うことだそうです。

私は幼少から身体は神様からの借り物だと教えられてきました。

そう言えばおさづけという病気の方にお取次ぎをさせてもらう手技のようなものも親の意向で習いましたが正直それは正式な手技は忘れてしましました。

ですが、記憶にあるのはもう小学生から何となく癒やしの力は使っていて私の何ヶ月も治らなかった首の腫れも神様への祈り込みで助けていただいた事を覚えています。数ヶ月学校を休み翌日入院が決まっていた夜に死に物狂いで祈りましたら翌日医者がもう手術はしなくていいと言われる程腫れが引きました。


身体と言うものは不思議です。

懺悔したり理解するれば、直ぐにでも治る事がある


そして目に見えない祈り力と方位と言う力も私達に作用しているということを私はしっています

コレはあくまで私のサービスを受けた方へのおまけ的なものです。

しかもどう出るかは日頃の貴方の生き方と神様のサイコロ次第と言う事です

最後までお読み下さいましたこと感謝いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?