見出し画像

2024年4月16日分の日記「この映画…何か変…」

・好きなTwitterの人がツイ消しをしていて悲しくなった。Twitterの方針変えちゃうのかな…ツイートも好きなのでツイ消ししないでほしいでやんすね



・在宅で午後休をとっていたので、全然仕事に身が入らなかった!!そんな日もある。

・午後からはネイルの予約をしていたので、散歩しながらネイルサロンへ向かった。今月は色々と予定が詰まりすぎて1ヶ月ぶりのネイルサロンになってしまったから爪が伸びすぎても〜いや!スッキリしたい!の気持ちが強かった。


・桜のネイルから涼しげなラメフレンチネイルにした。今回はちょっと短めに整えてもらった。それにしても爪の形が綺麗になってきたなあ…ツヤツヤでテンションが上がる



・ネイルサロンの後、新宿に出て友達と映画「変な家」を観に行った。事前の感想で賛否両論あったけど、ファンとしてきちんと観に行くか…ホラー映画自体が人生初だけど‥の気持ちで観に行った。以下感想

変な家

ホラー初心者にとってはかなり丁度いいホラーだったと思う!これ以上怖かったら多分観れていなかった。普通に声出たところもあるし、「そんな場所行くな!!!!何でそんな危険なことするの!!!!」って半ギレしながら鑑賞したので、かなりアトラクションぽい楽しみ方をできた。
無音の怖さみたいな演出も良かった。あと佐藤二朗がかましてくるかと思ったら丁度いい具合の「変な人」だったのも良かった。
ストーリーについてはツッコミどころもあるけど、演技がね!お姉さん役の瀧本美織さんの演技がものすごかった。こええよ!!!


・この映画、何か変…

・言いたくなるね、このワード



・平日に楽しすぎたせいか明日仕事なの嫌すぎる!!!の感情に久しぶりになった。帰宅したらそれはもう即寝た。足を2日間ほど休ませたので明日こそ歩きたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?