見出し画像

*3試合目も激アツ*

あべです☺︎

なんだかんだで3試合見に行きました♡
スラムダンク

劇場入場特典
新しい入場特典♪
両面になっていますが、裏面はぜひ劇場でご確認を♪


パンフレットも買いますよね!!
映画でパンフ買ったのはいつぶりでしょう??

みっちーラベルの日本酒も♡♡

スラムダンク関連グッズがグングン増えてます笑

そして漫画を読み返したい!と思っていたら、なんとお友達が全巻持っていて借りることができました!

きゃーー!!
圧巻です☺︎


わたしの年末年始はスラムダンクに決定です!!

みなさまも良いお年をお迎えくださいませ〜🌅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?