見出し画像

リッツカールトン福岡

こんにちは、山城です。
先日リッツカールトン福岡の内覧会に参加させていただきました。
初潜入にドキドキでした。

慣れ親しんだ大名の町から一歩足を踏み入れ
障子がモチーフとなったエントランスにつながる道を歩いていくのですが
そこが別世界の入り口と印象をうけました。
フロントが18階というのも街の喧騒をシャットアウトして
とてもいいと思いました。
お部屋は19~23階で全室50平米以上で、
窓から見える景色が遠くの山までみえて
とても広々とした印象をうけました。

4つのレストランと2つのBARもとても魅力的で
1度は訪れてみたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?