グランフロント大阪TMOコラボ企画『スノヲとスノミ2021』①「札幌再来!大好きなアカプライルミネーションとふたり」

札幌が大好きな大阪のスノーマン、スノヲとスノミ夫婦。
今年はグランフロント大阪TMOより重大な任務を託され夫婦そろって札幌へ。
ふたりに何が待ち受けているのでしょうか?

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

ドキドキしながら札幌駅を出たふたりを出迎えたのは
美しい光の景色。

スノヲ 「うわーっ、久しぶりだね!やっぱり札幌は良いねー」

スノミ 「本当にキレイねー。この冷んやりした空気はスノーマンの私達に  最高ね!」

スノヲ 「今年は雪が少ないけど、いつもと変わらず札幌の夜景はきれいだ ね。スノミ、まずはアカプライルミネーションから見に行こう!」

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

スノヲ 「アカプラもまだ雪が積もっていないんだね。
スノミ、アカプライルミネーションは北海道に現存する最古のイチョウ並木がライトアップされているんだって。とても幻想的だね」

スノミ 「へーっ!大阪に戻ったら、記事のネタにしよう!」

スノヲ 「さすが、ライターさんだねー」

画像1


スノヲ 「さて、次はチ・カ・ホのイベントの「kuraché(クラシェ)」に大阪のみんなのお土産を買いにいこうか?」

スノミ 「実は調べてきたの。12月1日~10日まで期間限定で開催されているんだって」


光のイルミネーションに包まれて、次の目的地のチ・カ・ホに向かうふたり。

次回に続く...

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

アカプライルミネーション2021-2022

開催日:2021年11月19日(金)~2022年3月14日(月)
    16:30~22:00-
会 場:札幌市北3条広場(アカプラ)
    https://www.kita3jo-plaza.jp/


#happytreestreet #スノヲとスノミ #連続ドラマ #snowman #今年もやります #今年はふたり一緒の冬 #グランフロント大阪 #札幌駅前通 #札幌市北3条広場 #アカプラ #札幌観光 #札幌イルミ #札幌夜景 #イチョウ並木 #アカプライルミネーション #さっぽろホワイトイルミネーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?