終わり。って、なによ。

覚悟。って

死ぬこと。を覚悟するんじゃなくて
生きること。を覚悟するんだと思う。

と、

カフェで隣のマダムの会話をきいて思う。

「お医者さんは、覚悟して下さい。って言わなきゃダメなのよ。でも、そんなの、大丈夫よ。」だって。

私はまた最近、バグっておる。

過敏。に振れるか
鈍感。に振れるか

それはどちらも
生存本能だな。と思うけど

間違いなく、生まれた時から

私の現実は
私がつくってきたんだ。と

合点がいった、朝。

物語の伏線を回収したら

物語の終わりが来ちゃう。から
イヤなのかなぁ。なんて。

終わり。て、なんだろか。

さてさて。

お隣のマダムの会話も何もかも
この世に偶然はございません。

あぁ、おもしろい。

なにごとも
ひとりではできませんなぁ。

#世界はホログラム
#物語をつくるのは私
#インスピレーション
#チューニング
#家族の不思議
#ソウゾウリョク
#フラクタル
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?