信頼から始めよう

時間の使い方。って
人それぞれでいいのだ。

時間をうまく取り扱うこと。

社会時間。も
自分時間。も

動いている時間。と
静かな時間。と

そのバランスは
人それぞれなのだ。

心地よいバランスは
自分にしか見つけられない。

私がパフォーマンスを上げるには
めちゃくちゃボーッとする時間が必要でして。

そこに罪悪感をもつ必要、なかった💕

その時間ありきでコトが進められるのです。
(私の場合)

めちゃくちゃボーッとしてるなぁ。
と思って過ごしていた数ヶ月だけど

やったことをリストにしてみたら

トータルでは
めちゃくちゃ色々やってたし

私が後生大事に持っている
罪悪感とやらの実態はなんぞや。です。

オモイだけ。笑

さぁ、引き続き、整えよう。

気持ちよく最速で
行きたいところへ行く方法。

これはかなりおもしろい✨

#私から始まるエトセトラ
#実験はマルチタスク
#信頼から始めよう
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?