遠慮なく。ね。

投稿してるくせに
SNS疲れ?Web疲れ?電磁波疲れ?

溢れるものはあるけれど

交流するパワーがない。

物理的に
引きこもりすぎ。笑

7月も下旬になって
まだ動き出せてないことがあるー

と思いつつ

基礎を確実なものにしないと
また今までと同じことを繰り返すのだ。

最近、
キャンドルバスにハマってます。

光と影の揺らめきが

静かな静かな

自分の源泉を
思い出させてくれます。

とは言え

私のクリエイティブバケーションは
間も無く終了する予定。

これまた、名残惜しい。笑

2年前に
今の家に引っ越してきた時

1人静かに
ソウゾウしていた未来。

細部までクリアに
ソウゾウすることって大切ね。

こういう感じか。。と
クオリティがちょっとアレですけど

大枠では順調。

遠慮なくソウゾウしていこう。

軽やかに。
しなやかに。

お気楽に。

みなさん、
いつもありがとう❣️

#私から始まるエトセトラ
#ソウゾウリョク
#脱プレイヤー
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?