信頼。を、選ぶ時。

期待よりも、信頼を。

過去の投稿から思い出した言葉。


今この時を楽しむ。って
やっているようでやっていない。


現在と過去。
目の前の人と記憶の中の誰か。
たった今体験していることと記憶の中の体験。
現在と未来。


結構、混同していたりする。


今この瞬間に体験していることは、
本当に、今この瞬間なのだろうか。


過去の再生テープを回してないかしら。
(表現が古め。)


最近、
無意識のうちに再生していたことがわかって
結構、たまげたことがある。


環境も相手も全く違うのに


身体が記憶していたものだから


意図せず、
オートマチックに反応していたこと。


おおお。


これは、過去の私が
生きるために選んだことだったのよ。と


気づいたとこから


新たな選択ができるようになりました。


この投稿を未来に読んだ時、
これって何のことだっけ???と


忘れている可能性は大。


でもいいのです。


再現性を求めた時に
私は自由でなくなる傾向があり。笑


期待よりも、信頼を。


いつ何時も、
最良の選択ができるのです。


期待。と
信頼。は


身体のどこで、感じるだろうか。


信頼。を選ぶ時


身体は自ずと
存在感をもち、安定するような感じがするかな。


目に映る
全てのことはメッセージ。な毎日。


ありがとう。
ごめんなさい。
ゆるしてね。


深呼吸〜


#身体と声と心と言葉
#実験はマルチタスク
#ここまでのまとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?