いまおもうこと。

動物的カンを発動せよ。

世の中の動き
世界の動き

自分がどう予測しても
後悔ないように

自分軸で主体的に動こうぞ。
と、言い聞かせながら

すんごい
迷っていることがある。

自分のカンとか予測とか

期待や欲が出てくると
なんか、狂っちゃうんだわね。。

賢く。とか
守らなきゃ。とか
(え、何を?ですが。笑)

最初の感じを、忘れちゃうのよね。。

相変わらず
未来の私は笑ってはりますけども。笑

最近また、よく眠ります。

ソウゾウリョクを解き放て。と
枠を取り払え。と

世界が、わんわん鳴り響いております。

まぁ、何があっても
大丈夫なんだけど❤️

いま。からは
それが見えないのよね。
(知ってるんだけどね。)

なにはともあれ、鍛えよ筋肉。

身体がなくては
旅も冒険もできませぬ。

#身体と声と心と言葉
#ソウゾウリョク
#鍛えよ筋肉
#魔女元年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?