わたしだもの。

ふと。

自分が心から
リラックスして楽にできること。を

優先的に後回しにしていた。

そして、

いつでもできるから。と
その時はやって来ない。の巻。

がんばり屋さんだねぇ。。

才能を使わず
いったい何をしているのだ。笑

やらないことを決める。

今やらなきゃ
ダメっぽいこと。を手放して

今に集中する。

フローに入る感覚
ちょっとずつきたー!!

整えよう、整えよう。

ひたすら自分を整えよう。

ゆっくりでよいのだ。
ちょっとずつでよいのだ。

全宇宙を、信頼しよう。

だって、それが
わ た し だ も の 。

#私から始まるエトセトラ
#身体と声と心と言葉
#物語をつくるのは私
#チカラの正しい使い方
#チューニング
#脱プレイヤー
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?