ふうぅぅ〜。

姿勢。と
自己肯定感。

なにごとも
筋トレですね。


いつからでも
始められるし、


休んだら
また始めればいい。


私は、私。
あなたは、あなた。


けれども


あなたは私。
私はあなた。


なのよね。


あぁ、
おもしろい。


誰かに説明できる
根拠はないけれど


確かにある、予感。


昔からあるイメージに


色をつけるような
動きを与えるような


そんな現在を


地に足をつけて
ソウゾウリョクを使って


つくっていく。


ビビったら、深呼吸。
遠慮は無用。


#身体と声と心と言葉
#実験はマルチタスク
#ソウゾウリョク
#PLAYFULLOUT
#魔女元年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?