おちてしまったら。

2018。

人生でうまくいかないことを
全て、親のせいにしていた私。

突然電話をかけて謝ったら

そーゆーとこあるよねー!と
笑い飛ばす母。笑

2019。

随分前から息切れしてて
もうこれ以上頑張れなくて

あぁ。
なんやかんやで
親に認められたいのか。と

自分のチカラのベクトルを再認識。

外の誰かに説明する
いろんなネタは持ってるけれど

どれもこれも

外の誰かが納得しそうな
理由付け。かもしれない。

自分の中の重力におちてしまったら

頑張って築き上げたキャラが
崩壊してしまう。かもしれない。

ここ数年ずっと
かもしれない事件の真っ只中。

ええかげんにせぇ。
もうええわ。
(後藤風)

#私から始まるエトセトラ
#正しいチカラの使い方
#実験はマルチタスク
#身体と声と心と言葉
#物語を創るのは私
#魔女修行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?