見出し画像

もう変える時期なのかも

あけましておめでとうございます。
しばらく書いてませんでした。

今年も鶴岡八幡宮に初詣してきました!

あの時はマスクをしていた鶴岡八幡宮の
大きな狛犬さんもマスクなしで

こんなニコニコ狛犬さん!

って、パワーもらいました!笑


なのですが
私の職場は去年の夏から離職者多くて

私は12月あたりから違和感があって

私、本当は何したいの?病

が、発生してるであります。

感覚が敏感な方はなんとなく察してると思いますが去年の後半から日本の世の中

ぐちゃぐちゃになってる感じがあるんですよ

闇が表に出るという現象もあったし
元旦から自然が怒ってる

私の職場では人離れ

なんだかなぁ・・・ってモヤモヤが
私の中でも起きていて

ジャンボにんにく

だからこそ
ベランダでニンニク🧄を育てつつ

土をいじり落ち着かせるわけで笑

本当は何を体験しに
肉体を持って人間界に
生まれてきたのか

ここと向き合う時期なのかな


最後まで読んでくださってありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?