見出し画像

春は種まき三昧♡

ここのところよくわからぬ
雨ばっかりで鬱でした( ˙-˙)

人間にも太陽光は必要!

それがわかる悪天候☔️


やっと晴れました☀️

花粉症の方には辛い時期なのかも知れませんが

人間、美白美白言いますが

太陽のヒカリ☀️は
体内時計の安定
カルシウムの促進(?)などなど

人間にも必要な大切な

お天道様☀️なのです!

と、語ったところで笑

ワタクシは本日、急遽おやすみになりまして

オクラ、キャベツ、レタス、葉ネギ
人参と大根の水耕栽培
ミニじゃがいも🥔

などなど

種まきの春🌸

を、やりまくりました🤗

明日も晴れ☀️ですし〜
気温も上がってくるみたいだし〜

抑えていた栽培欲が爆上がり


って、ことです🤣


今日やらないと
いつやるんだ!!!

ってことで一気にやりました😊


食べたい野菜
いつも食べてる野菜

去年失敗した野菜栽培リベンジ🔥

などなど笑


いろんな思いはありますが
今年も実りますように🙏と
種まきをした話でした(*^^*)

でわでわ🫶

この後も園芸さんでミニトマト苗の販売を待ち
植える予定でおります🫶

自分ペースですが
noteで記録していきますので
のんびりお待ちいただけたらと🐌💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?